情報募集!羊肉テイクアウト・配達取扱店

協会で売上激減中の羊料理を出すお店や企業を支援するために、下記のPJを進めています。
売上減で悩む多くのお店や企業に登録いただきたいと思いますので、ぜひ皆様、
読んで趣旨をご理解いただき、シェアしていただければと思います!!

羊の専門店ではなく、中華だけど羊料理持ち帰れるよ!とか、
マトンビリヤニがある程度でも大丈夫ですので、知り合いの店舗に
声掛けもしていただければと思います。
3分ぐらいの時間で済みます。
このままではやばいので、微力ながら出来ることをやろうと思っています。

業者さんでもOKです。問屋さんや商社さん是非いつも羊肉卸している
お店さんなどに声かけていただければと!!

これに登録したお店でケータリングしたWEB羊齧宴会なども開こうかとも考えております。

=========================
〈感染拡大防止&羊のお店や企業支援プログラム〉

【拡散希望】知ってる羊業態のお店や会社に教えてあげてください!

家羊はどこで買える?“迷える羊好き”のための羊肉テイクアウト・配達取扱店

在宅勤務や外出の自粛などでご自宅で食事される事が多くなっていると思います。羊業界も感染拡大防止の取り組みとして、在宅支援的にケータリングや通販お持ち帰りなどを初めているところも多くなってきました。

協会では、これらの「家で美味しい羊を楽しみながら、羊のお店や企業をみんなで支援していく」取り組みを支援することで、コロナ明けでも消費者が美味しく楽しくどこでも羊肉を楽しめる環境を維持したいと考えています。

利用しやすい情報とするために、情報をまとめた上で協会公式サイト上にて公開したいと思います。

つきましては、テイクアウト・配達に取り組んでいる羊肉関連の店舗さんや業者さんからの情報提供をお願いします

下記書式で情報を投稿してください。

消費者向け店舗を想定していますが、業者さんが消費者やお店に売りたい!という場合でも問題ありません。

また、羊メニューがあれば羊専門店ではなくても構いません。

■ 欲しい情報

企業名(お店の名前):

商品ジャンル:

販売商品(主なもの):

ご住所:

コメント:

URL:

電話番号(電話で注文受ける場合のみ):

メールアドレス(問い合わせ用):

協会でシェアしてほしいお店の持ち帰りなどのURL(あれば):

HPなどから写真を使わせていただくことがありますのでご了承ください。

例)

企業名:羊商店

商品ジャンル:冷凍した惣菜など。

販売商品(主なもの):味付きジンギスカン。羊コロッケ(冷凍)

コメント:お店で仕込んだジンギスカンセットをお送りいたします。営業を自粛しており売上が激減しています。是非、お家で自慢のジンギスカンをお楽しみください。

※Uber EatsのURLなどを入れたり、通販サイトへのリンクなども自由に書き込んでください。

URL:

電話番号(電話で注文受ける場合のみ):

メールアドレス(問い合わせ用):

協会でシェアしてほしいお店の持ち帰りなどのURL(あれば):

▼登録フォームはこちらです。こちらから情報を!
https://forms.gle/JeMTTLdFiNrpuyiq5

【ご注意】

協会はこれで発生したトラブルなどに責任を持ちません。

飲食店さんはきちんと法律を守り、賞味期限や素材のシー

(プリンターシール用紙とかで作れます)などをきちんと添付してください。

お店に来て食事して!的なものは載せられません。

処理の関係で表記は順不同となります。

不要な外出を推奨するものではありません。

感染拡大防止を期待しての情報提供です。詳しいサービス内容や感染防止対応などは各事業者へご確認下さい。

関連記事

  1. 新羊社通信の週刊羊ニュース!(2022/07/29)

  2. 新羊社通信の週刊羊ニュース!(2023/9/29)

  3. 新羊社通信の週間羊ニュース!(20/12/30)

  4. 新羊社通信の週刊羊ニュース!(2023/12/1)

  5. 羊齧協会とは2020年8月バージョン

  6. 新羊社通信の週刊羊ニュース!(2024/1/12)

  7. 羊レシピ本出版記念パーティー@カサブランカシルク

  8. 新羊社通信の週刊羊ニュース!(2024/1/19)

  9. 羊フェスタ2019開催の口上

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2021年 8月 08日
    トラックバック:keto food delivery
  2. 2021年 9月 27日
    トラックバック:free gay dating bottom site

募集中の協会イベント

  1. 【募集中】中国延辺料理宴会(朝鮮族料理)の雰囲気も含め最新が味わえる!会@羊炭長…
  2. 【満席・終了】出版記念パーティー
  3. 【満席・終了】国産羊企画その2 南相馬市小高・相馬羊の宴

人気記事

PAGE TOP