新型コロナウイルス流行期に羊肉はどうなったのか??

こちら、主席の菊池がラムバサダーサイトに寄稿した記事となります。
本当に、今回のコロナウイルスの流行を受け羊肉業界は苦境に立たされておりまして、
是非、皆さま家で、外で、羊肉をお召し上がりいただければと思います。

外食での消費がほとんどである羊肉は、コロナの影響をモロに受けてまして、
テーブルミートとしてもう少し、家庭に浸透しないとどうしようもないなと。

協会としても、レシピ本出版、羊名人PRと家羊押しをしてきましたが、
まだまだ努力が足りないと無力さを実感しているところです。

新型コロナウイルス流行期に羊肉はどうなったのか??

関連記事

  1. 新羊社通信の週間羊ニュース!(20/09/24)

  2. 同じ羊を喰らう 第1回目 やながわ羊とワールドカップ

  3. 食楽WEB 羊の話・ティスカリ

  4. 新年あけましておめでとうございます!

  5. 投稿記事・羊の中華ちまき【食楽WEB】

  6. コラム旅羊 ~その4〜シルクロード・タリム(東京都)

  7. 同じ羊を喰らう第四回目 食べて納得、記憶に刻まれるスパイスの香り

  8. 週間羊ニュース!(2021/02/26)

  9. 参入する大手。羊肉のお店の出店はマニアックから、一般向けへ加速。【20210614・新羊通信社社説】…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

募集中の協会イベント

  1. 【募集中】中国延辺料理宴会(朝鮮族料理)の雰囲気も含め最新が味わえる!会@羊炭長…
  2. 【満席・終了】出版記念パーティー
  3. 【満席・終了】国産羊企画その2 南相馬市小高・相馬羊の宴

人気記事

PAGE TOP