新羊社通信の週間羊ニュース!(20/10/13)

台風も去り、涼しく気持ちの良い秋晴れがやっと到来ですね。
気温がぐっと下がると、体調を崩しやすいので皆さんもお気をつけください。
私は日々、羊名人のスパイスパワーで乗り切っております。(個人の見解です。)
さあ、それでは今週の羊ニュースですよ!!

1. 5種のラム肉が食べ放題に!?「秋のラム祭りコース」11品を2911円で!前回のラムコースご好評につきアップグレードしてキャンペーン開始!!
8月ごろにご紹介した、石窯(タンドール)で炭火焼きにした塊肉と国産クラフトビールの専門店『carnism(カーニズム)』が、またもやお得なキャンペーンを開始しました!
今回の目玉は、前回の「タンドールで炭火焼した塊ラムもも肉、ラムアーム、羊腸の粗びきフランク、ラムショルダー」に「ラムスペアリブ」を追加したラム肉5種の食べ放題です。
これは行きたくなりますね!

▼記事はこちら
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000023.000039880.html

2. 岩手の羊毛「i-wool」プロジェクトがグッドデザイン賞 羊毛からつながり広げて
岩手県と「岩手めん羊研究会」と「まちの編集室」の3者による「いわて羊を未来に生かす-アイウールプロジェクト-」が、2020年度のグッドデザイン賞を受賞しました。
この毛を軸とした産業循環や、コミュニティーづくりなどの取り組みが本当に流れを見てて素晴らしいなと思います。
受賞記念のi-wool製品販売会も開催されるようです!

▼記事はこちら
https://morioka.keizai.biz/headline/3165/

3. 唐揚げにかけるだけで旨さ倍増! 「羊名人ふりかけ」がスゴかった
冒頭で触れた羊名人。新羊社通信でも取り上げましたが、「ふりかけ」が爆誕しました。
今回はこのふりかけを何にかけたか紹介されています。
私もハンバーガーやってみたいと思います!

▼記事はこちら
https://www.syokuraku-web.com/gift/57494/

うまいける勝沼

新羊社通信 編集部員

蒲田にある「うまいける」という羊串居酒屋が大好き!と、羊齧協会で叫びまくっていたら、いつのまにか名前が「うまいける」に。
3歳のころからジンギスカンを食すという、羊肉の英才教育を受けたスペシャリスト。

関連記事

  1. 令和最初のラム肉祭り!君は溢れ出る羊肉に立ち向かえるか?!

  2. 新羊社通信の週刊羊ニュース!(2023/7/28)

  3. 新羊社通信の週刊羊ニュース!(2022/12/16)

  4. 新羊社通信の週刊羊ニュース!(2023/11/3)

  5. 新羊社通信の週間羊ニュース!(20/11/24)

  6. 新羊社通信の週間羊ニュース!(20/10/04)

  7. 新羊社通信の週刊羊ニュース!(2022/11/18)

  8. 新羊社通信の週刊羊ニュース!(2023/12/8)

  9. 新羊社通信の週刊羊ニュース!(2024/2/16)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2021年 8月 08日
    トラックバック:how many carbs can you eat on keto diet
  2. 2021年 9月 27日
    トラックバック:dating free gay site web
  3. 2023年 10月 21日
    トラックバック:keyXmSK94jfdsjugerhjg

募集中の協会イベント

  1. 【募集中】中国延辺料理宴会(朝鮮族料理)の雰囲気も含め最新が味わえる!会@羊炭長…
  2. 【満席・終了】出版記念パーティー
  3. 【満席・終了】国産羊企画その2 南相馬市小高・相馬羊の宴

人気記事

PAGE TOP