新羊社通信の週間羊ニュース!(20/12/30)

まもなく2020年も終わりを告げようとしていますが、怒涛の1年でした。
ここまで世の中の流れが変わるとは去年の今頃は思いもしませんでしたね。
それでは2020年最後の羊ニュースです!

1. ふるさと納税、羊肉・ジンギスカンの人気返礼品ランキング【2020年版】
こちらのサイトではふるさと納税での、羊肉・ジンギスカンの返礼品ランキングを紹介しています。それにしてもこんなに羊肉のふるさと納税があったのですね!個人的にはラムチョップがとても気になりました!ジンギスカンもタレ付きなのでどれにしようか迷いますね。
ぜひ参考にしてみてください。

▼記事はこちら
https://hedge.guide/feature/furusato-genghiskhan-2020.html

2. 羊毛100%のダスターは、部屋中のホコリをしっかり絡め取る。来年こそは毎日の“小掃除”を習慣にしたい

年末のお掃除にピッタリなアイテムです。ニュージーランドで70年以上、羊農家と協力しながら羊毛と羊皮を用いた製品を手掛けているMi Woollies社のアイテムだそう。
ふわふわの毛がかわいくてインテリア的にもばっちりですね!

▼記事はこちら
https://www.roomie.jp/2020/12/681853/

3. 200頭のヒツジが「うし」に 千葉県のマザー牧場
千葉県富津市田倉のマザー牧場で12日、約200頭のヒツジが広大な牧草地に来年の干支である「うし」の文字を描きました。
「ひつじの大行進うし年編」は来月11日までの土日祝日、今月24、25、28~31日、来月4~6日の午後0時半から約15分間行われるそうです!

▼記事はこちら
https://www.sankei.com/life/news/201212/lif2012120028-n1.html

まだまだ昔のようには程遠いですが、2021年は楽しい年になると良いですね。
来年も何卒宜しくお願いします!!

うまいける勝沼

新羊社通信 編集部員

蒲田にある「うまいける」という羊串居酒屋が大好き!と、羊齧協会で叫びまくっていたら、いつのまにか名前が「うまいける」に。
3歳のころからジンギスカンを食すという、羊肉の英才教育を受けたスペシャリスト。

関連記事

  1. 新羊社通信の週刊羊ニュース!(2022/10/21)

  2. 新羊社通信の週刊羊ニュース!(2022/11/18)

  3. 新羊社通信の週間羊ニュース!(20/10/13)

  4. 新羊社通信の週刊羊ニュース!(2022/11/11)

  5. 新羊社通信の週刊羊ニュース!(2023/5/19)

  6. 羊齧協会・久々の公式イベント・新橋 白金羊

  7. 新羊社通信の週刊羊ニュース!(2023/12/1)

  8. 草刈りヒツジ2頭に「出向辞令」 草地の維持管理に貢献-恵庭・えこりん村

  9. 新羊社通信の週刊羊ニュース!(2024/1/5)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2021年 7月 02日
    トラックバック:tranny free dating site
  2. 2021年 7月 03日
    トラックバック:balance appetite hormones
  3. 2021年 7月 04日
    トラックバック:keto diet cottage cheese

募集中の協会イベント

  1. 【募集中】中国延辺料理宴会(朝鮮族料理)の雰囲気も含め最新が味わえる!会@羊炭長…
  2. 【満席・終了】出版記念パーティー
  3. 【満席・終了】国産羊企画その2 南相馬市小高・相馬羊の宴

人気記事

PAGE TOP