【羊フェスタ2018】当日サポート部隊大募集!!新しい羊のカーニバル(謝肉祭)を一緒に作りましょう!

羊フェスタ当日お手伝いして頂く、サポートチームを募集しています!!今回の羊フェスタは、今までの食フェス要素に加え、飲食を伴わずとも楽しめる要素を入れる予定です。ですので、人手が去年より多く入ります!羊愛の同志たち是非手を貸してください!!

今回は、前回のラムバサダーフェスティバルで、皆休憩がいっぱい取れて、隣のイベントを冷やかせるぐらい余裕があった事をモデルケースとし、大人数で、人手が余るくらいの状況を作ろうと考えております。

朝早く、夕方までの勤務となりますが、今年は、ボランティアの方たちもフェスタをもっと楽しめる設計したいと考えております。

すでに、後方支援部隊などあわせて20名のグループが出来ておりますので、それに追加で参加して頂く形になります。

・仕事内容

1,デザインチーム
2,大物販チーム
・羊名人協会グッズ販売
・飲食販売
・デザインチーム連動羊謝肉祭担当
3,PR,メディアチーム
4,会場警備隊
5,ステージチーム
6,技術専門チーム
7,調理系援軍チーム
8,経理チーム

と、基本8つの部体に分かれて、羊肉を盛り上げていきます。すでに、動き始めているチームもあり、「今からこのチームでなんかやりたい!」という人も大募集です!(基本ご要望はあくまで参考程度となることをご了承ください)

■ サポートチームを集める意味

当イベントは、消費者が羊肉を消費者視点で盛り上げようと言うイベントで過去5年間実行委員会や関係者すべてが手弁当で運営しているイベントです。また、羊齧協会も非営利団体で、予算というものが基本ありません。そこで、参加者や出店者に負担を負わせないために、当日や事前準備から手伝ってくれるボランティアが欠かせません。

この、イベントの意義や意味を一番は表しているのが、このボランティア部隊だと考えています。皆様のご協力をよろしくお願い致します!!皆でいい打ち上げをしましょう!

※ 出来るだけというか、2日連続での参加をお願い致します!1日毎ですと、配置に慣れた頃に終わってしまうので、そこまで楽しめない可能性があります。といいいますか、実行委員会として2日連続で来ていただくと本当にありがたいです!

▼応募はこちらから。
https://pro.form-mailer.jp/fms/f35b4c2e117872

▲2017年羊フェスタの様子。

※写真は以前のサポートチーム写真です。

関連記事

  1. 羊を巡るニュースたち

  2. 六甲山牧場の羊たち

  3. 「アイスランド知って」 名東区に開店 /愛知

  4. 草刈りヒツジ2頭に「出向辞令」 草地の維持管理に貢献-恵庭・えこりん村

  5. 羊を巡るニュースたち 第2回

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

募集中の協会イベント

  1. 羊フェスタ2018・総決起集会
  2. 羊香味坊。協会昔風の宴その2
  3. 【羊齧協会関西イベント】8月夏企画 浴衣でGO!
  4. 【終了】はじめての人歓迎!【昼酒】 【35歳以下の会3回目!】

人気記事

PAGE TOP