【イベントレポート】羊齧関西:令和ver!春だ!野外だ!羊BBQ大会

5月12日「令和」初の羊齧関西イベント「令和ver!春だ!野外だ!羊BBQ大会」を開催しました。
参加くださった皆様ありがとうございました。

当日はさわやかな青空&快晴!BBQ日和とはこのことですね!
みんなで一緒に羊を焼いて、食べて、飲んでー!のたのしいひと時でした。

ラムチョップをスターターに、厚めに切ってもらったカタロース羊肉を焼いて焼いて~
ソラチとベルのジンギスカンたれを食べ比べてみたり、はたまた羊名人につけたり、クミン塩をつけてみたりとアレンジも楽しみました。

そして運よく北海道展で手に入れることができた羊のソーセージや、旬のお野菜もたくさん焼いて・・・
本当に炭火で焼くと美味しさ倍増ですね!

今回の会場は三好の里バーベキューガーデンでしたが、ここがまたステキなところでした。
設備も整っているので快適にBBQを楽しめます。
自分たちでするにはもってこいです。

三好の里バーベキューガーデン
https://miyoshinosato.jp/

炭火で焼いた羊肉の美味しさに、はまること必至です。
ぜひ炭火で羊をお試しください!!

羊串とクミンと香草に栄光あれ!

羊齧り協会関西支部 支部長代理 大川

 

関連記事

  1. 原点回帰!味坊暑気払その2 終了!

  2. 【満席・終了】祝!羊齧協会コロナ明け初イベント!西川口・食彩雲南

  3. 令和最初のラム肉祭り!君は溢れ出る羊肉に立ち向かえるか?!

  4. 羊フェスタ2020・第一回班長会議

  5. 情報募集!羊肉テイクアウト・配達取扱店

  6. 中野区内のお店で羊フェスタ参加店舗募集!参加無料!

  7. 羊フェスタ2021 後口上

  8. 原点回帰!味坊暑気払

  9. 家羊はどこで買える?“迷える羊好き”のための羊肉テイクアウト・配達取扱店

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

募集中の協会イベント

  1. 【募集中】中国延辺料理宴会(朝鮮族料理)の雰囲気も含め最新が味わえる!会@羊炭長…
  2. 【満席・終了】出版記念パーティー
  3. 【満席・終了】国産羊企画その2 南相馬市小高・相馬羊の宴

人気記事

PAGE TOP