新羊社通信の週間羊ニュース!(21/03/07)

首都圏での緊急事態宣言が延長されました。
もうすぐ桜の季節。
晴れやかな気持ちで桜を鑑賞したり、お酒を飲みながら語ったりしたいものですね。
あともう少し、自分だけでなく、自分と大切な人を守るためにも
もうひとふんばり頑張りましょう!

それでは今週も羊ニュース、スタート!


1. 自宅のレンジで簡単調理!北摂スパイス研究所がネット通販開始

長く続いている自粛生活に刺激を!自宅で簡単にラム肉を!
疲れて料理をする気になれない日は

玄関あけたら2分でラム肉!

といきたいところですね。

そんな気持ちに応えてくれそうなラインナップ!
中でも心惹かれたのがラムチャーシュー

そのままでもチャーハンやラーメンに加えても美味だそうです。

▼記事はこちら
https://www.atpress.ne.jp/news/247318

2. ゴールドジム監修「ラム焼肉専門店lambne(らむね)」より6種部位のアスリートお肉セット新発売

こちらも自宅で簡単ラム肉シリーズです!
ここ数年、男女問わず「宅トレ」ブームですよね。
実は私も宅トレーニーでございまして
歯磨きしながらのスクワット、テレビを見ながらの足パカなどなど
少しずつ少しずつ、身体が変化していくのを楽しんでいます。

トレーニングの効果を最大限に引き出すためにも大切な食事。
ゴールドジム監修のラム肉セットが販売されると聞き強く惹きつけられました。

ゴールドジムといえば、筋肉モリモリな方が通うイメージですが
身体は小盛りの筋肉でも、食事だけはゴールドジムの看板を背負えるなんて!
ぜひ試してみたいものです。

▼記事はこちら
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000249.000026745.html

3. 100万分の1の確率で5つ子の羊が誕生!

 

最後は季節が春に向かっている明るい話題を!
イギリスの農業大学でなんと!羊の5つ子ちゃんが産まれたそうです!!!
通常、羊は1〜2匹出産するので、5つ子とは本当に珍しいこと。
ミルクの量が足りないこと以外は、お母さんも子どもたちも元気とのこと。
なにより無事に出産できてよかったですねー!


とってもかわいい兄弟羊!!!
心がトゲトゲしがちな日常ですが、出産シーズンの動物たちからほっこりのおすそ分けです。
これからもすくすく健康に育って欲しいものですね。

▼記事はこちら
https://news.livedoor.com/article/detail/19795292/

 

 

加藤美紀

新羊社通信 編集長 /羊齧協会 対外宣伝部

千葉を愛してやまない、千葉生まれ千葉育ち
羊愛デリスト(ひつじめでりすと)
羊齧協会では”パイセン”と呼ばれるイジられ系お笑い担当

関連記事

  1. 祝!羊名人(よーめーじん)市販化!

  2. 新羊社通信の週刊羊ニュース!(2023/4/28)

  3. 新羊社通信の週間羊ニュース!(20/08/24)

  4. 新羊社通信の週刊羊ニュース!(2023/2/10)

  5. 新羊社通信の週刊羊ニュース!(2023/3/31)

  6. 新羊社通信の週刊羊ニュース!(2022/09/16)

  7. 新羊社通信の週刊羊ニュース!(2022/12/29)

  8. 新羊社通信の週刊羊ニュース!(2022/09/23)

  9. あけましておめでとうございます

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2021年 7月 02日
    トラックバック:qatar dating site free
  2. 2021年 7月 02日
    トラックバック:keto diet weight loss results
  3. 2021年 8月 08日
    トラックバック:foods to eat for keto diet
  4. 2021年 9月 27日
    トラックバック:match gay dating

募集中の協会イベント

  1. 【募集中】中国延辺料理宴会(朝鮮族料理)の雰囲気も含め最新が味わえる!会@羊炭長…
  2. 【満席・終了】出版記念パーティー
  3. 【満席・終了】国産羊企画その2 南相馬市小高・相馬羊の宴

人気記事

PAGE TOP