新羊社通信の週刊羊ニュース!(2024/3/29)

3月も残りわずかとなりました。
学生のいる家庭では春休みに入り、毎日の食事メニューに悩んでいる方もいらっしゃるのではないでしょうか。過去の羊ニュースでは、羊肉を使ったおすすめレシピも紹介しています。
毎日の食事メニュー決めに役立ててみてくださいね!

では、今週の羊ニュースです!

 

1.3月31日限定!名物ラムチョップが提供される「肉モリモリプレート食べ放題」

国産羊肉レストランで有名な羊サンライズグループからオープンした、ビストロレストラン「The SHEEP FORCE」が1周年を迎えました!
1周年を記念して、食べ放題キャンペーンが3月17日〜31日限定で販売されていますよ!
キャンペーン期間最終日の3月31日には、名物のプレミアムラムチョップが提供されるとのこと。
お肉は、店舗にてランダムにチョイスされた数種の盛り合わせを楽しめます。
どのようなお肉が提供されるのかワクワクしますよね!
3月最終日の予定が決まっていない方は、ぜひ行ってみてください!

▼ 記事はこちら
https://www.value-press.com/pressrelease/334048

 

2.シャーロック・ホームズの相棒「ジョン・H・ワトスン」のお気に入り羊肉スープ「マリガトーニースープ」

出典元:https://rocketnews24.com/2024/03/23/2191725/

世界一有名な探偵シャーロック・ホームズの相棒「ジョン・H・ワトスン」をご存知でしょうか?
『シャーロック・ホームズ家の料理読本 復刻版』が発売され、その特典としてジョン・H・ワトスンお気に入りスープのレトルト「マリガトーニースープ」が付いてくるとのこと。
「マリガトーニースープ」とは、南インド料理発祥のスープ。
こちらのレトルトは筆者いわく、「レトルトでありながらレストランで出てきても、何ら違和感のない美味しさ。」だそうですよ!
料理読本にも「マリガトーニースープ」のレシピが掲載されているそうなので、要チェックですね。

▼ 記事はこちら
https://rocketnews24.com/2024/03/23/2191725/

 

3.「骨周りの肉は奪い合って食べるべし!」ホテルニューグランド副総支配たちが教えたくない“裏メニュー”

出典元:https://crea.bunshun.jp/articles/-/47343

桜も開花し始めて、春の様相になってきていますが、ここで鍋の話題です!
冬のイメージが強い鍋ですが、温かい時期に食べる鍋もまたいいと思いませんか?
横浜中華街に精通する方たちが、中国各地の郷土の魅力をひとつの鍋にぎゅっと集めた、ディープでガチ旨な「マニアック鍋」をご紹介!「ラム肉と漬け白菜の鍋」「羊の背骨の煮込み鍋」は、羊肉Loverとしてはぜひ押さえておきたいところ。
横浜に行ったら、「東北人家 新館」に行かなくては!ですね。

▼ 記事はこちら
https://crea.bunshun.jp/articles/-/47343

 

 

関連記事

  1. 羊名人!どんどん取り扱い店舗拡大中!

  2. 新羊社通信の週刊羊ニュース!(2022/11/11)

  3. 新羊社通信の週刊羊ニュース!(2022/09/16)

  4. 新羊社通信の週刊羊ニュース!(2023/11/17)

  5. 新羊社通信の週間羊ニュース!(20/10/13)

  6. 新羊社通信の週刊羊ニュース!(2023/8/11)

  7. 新羊社通信の週刊羊ニュース!(2022/07/29)

  8. あけましておめでとうございます

  9. 新羊社通信の週刊羊ニュース!(2023/4/7)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

募集中の協会イベント

  1. 【募集中】中国延辺料理宴会(朝鮮族料理)の雰囲気も含め最新が味わえる!会@羊炭長…
  2. 【満席・終了】出版記念パーティー
  3. 【満席・終了】国産羊企画その2 南相馬市小高・相馬羊の宴

人気記事

PAGE TOP