新羊社通信の週刊羊ニュース!(2024/4/26)

来週月曜日の4月29日は、【羊肉の日】がやってきます!
羊肉好きにとっては嬉しい記念日ですよね。
羊肉をメニューに出しているお店では、様々なイベントが準備されているようですよ。
皆さんのお気に入り店のイベントは、欠かさずチェックしてくださいね!

では、今週の羊ニュースです!

 

1.大食いの方は是非チャレンジを!4月29日のみ限定イベント

ステーキロッヂといえば、完売となることもあるほどの人気メニュー「ジンギスカンステーキ」。
4月29日の羊肉の日限定で、ワクワクするようなイベントが開催されますよ!
羊肉の日にちなんだ制限時間、14分29秒で「ジンギスカンステーキ1kg+野菜」の完食を目指すイベントです。制限時間内に完食できれば代金が無料となる上に、次回以降に使用できるお食事券もプレゼントだとか。
お腹を空かせてチャレンジしてみてはいかがですか?!

▼ 記事はこちら
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000203.000012709.html

▼ ホームページはこちら
https://steaklodge.studio.site/

 

2.今年も期間限定で登場!人気メニュー「スプリングラム」

焼肉ライクから、2021年から毎年大人気の「スプリングラム」メニューが今年も期間限定で登場!
2021年から毎年発売されていて「レギュラーメニューにしてほしい」との人気を集める期間限定メニュー。「チルド(完全無凍結)」にこだわることで、柔らかな口当たりからピュアな甘みとミルキーな風味なのだとか。
焼肉ライクは全国に82店舗展開されているので、ぜひ皆さんの地元で食べに行ってみてくださいね!

▼ 記事はこちら
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000355.000034691.html

▼ ホームページはこちら
https://www.yakiniku-like.com/

 

3.西八王子にオープン!女性にもおすすめ『ジンギスカン羊羊(メーメー) 西八王子店』

出典元:https://8dabe.com/2024/04/24/meimei-4/

カフェのようなおしゃれなお店の雰囲気でジンギスカンを楽しめるお店がオープンしましたよ!
女性店長さんが提供してくださるのは、北海道・しずお農場の『国産サフォーク種』。
店内はカウンターもあって、おひとり様でも美味しい羊肉を楽しめそうですよね。
羊肉をおしゃれに楽しみたい時に、訪れてみてはいかがですか?

▼ 記事はこちら
https://8dabe.com/2024/04/24/meimei-4/

▼ ホームページはこちら
https://nishihachi-meme.owst.jp/

 

 

関連記事

  1. 新羊社通信の週刊羊ニュース!(2024/1/12)

  2. 新羊社通信の週刊羊ニュース!(2023/2/3)

  3. 新羊社通信の週刊羊ニュース!(2023/3/17)

  4. ふるさとチョイスさんの羊肉特集でご協力しました

  5. 新羊社通信の週刊羊ニュース!(2022/08/12)

  6. 新羊社通信の週刊羊ニュース!(2024/3/1)

  7. 新羊社通信の週間羊ニュース!(20/06/20)

  8. 新羊社通信の週刊羊ニュース!(2024/3/15)

  9. 新羊社通信の週間羊ニュース!(20/06/01)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

募集中の協会イベント

  1. 【募集中】中国延辺料理宴会(朝鮮族料理)の雰囲気も含め最新が味わえる!会@羊炭長…
  2. 【満席・終了】出版記念パーティー
  3. 【満席・終了】国産羊企画その2 南相馬市小高・相馬羊の宴

人気記事

PAGE TOP