羊漢字湯呑の再販開始しました!

【 羊愛アイテムサイトパワーアップして再登場! 】

まずは、この素晴らしい羊漢字の羅列をご覧ください。

もう、こんなに羊愛を感じる湯呑はなかなか無いと思います。

羊齧協会では、今まで羊フェスタなどに絡めて多くの羊愛ほとばしるオリジナルアイテムを作成してきました。手ぬぐい、Tシャツ、カレンダーなど・・・・どれも、大人気で、大型イベントのたびに売り切れてしまい、通販はないのか??と多くの方より問い合わせを頂いておりました。

そこで、この度協会設立8年目にして、羊齧協会オリジナル、羊愛アイテムの販売サイトを立ち上げました!今は少量ですが、どんどんと羊愛あふれるアイテムを増やしていきますのでどうぞご贔屓に。

すべて、オリジナル商品で固める予定です。

第一弾は、羊フェスタ2019で大人気だった「羊漢字湯呑」を再販します。SNSで羊フェスタの投稿よりもバズってしまい、これだけ買いに来た人も多発したこの湯呑。あまりの人気にやや嫉妬を覚えたこちらですが、今回はデザインなどをパワーアップして再販です!

そして、最後にまた湯呑を御覧ください。

いやーーーーどこから見ても素晴らしいですねーーー!!

▼ 詳細はこちらから!
https://hkk.base.shop/

関連記事

  1. 新羊社通信の週間羊ニュース!(20/07/30)

  2. 情報募集!羊肉テイクアウト・配達取扱店

  3. 新羊社通信の週刊羊ニュース!(2024/2/16)

  4. 新羊社通信の週刊羊ニュース!(2023/4/21)

  5. 新羊社通信の週刊羊ニュース!(2022/08/05)

  6. 新羊社通信の週刊羊ニュース!(2023/6/16)

  7. 羊フェスタ2022・運営募集フォーム

  8. 新羊社通信の週刊羊ニュース!(2023/10/13)

  9. 新羊社通信の週刊羊ニュース!(2023/2/24)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2021年 7月 01日
    トラックバック:free online dating pof
  2. 2021年 7月 08日
    トラックバック:a keto diet

募集中の協会イベント

  1. 【募集中】中国延辺料理宴会(朝鮮族料理)の雰囲気も含め最新が味わえる!会@羊炭長…
  2. 【満席・終了】出版記念パーティー
  3. 【満席・終了】国産羊企画その2 南相馬市小高・相馬羊の宴

人気記事

PAGE TOP