ふるさとチョイスさんの羊肉特集でご協力しました

ふるさと納税で羊肉なんて有るのかよ!と思いましたが、
意外と種類が豊富でリストが来たときげんなりした事は内緒ですが、
地域のウリとして羊肉を考えるところが増えて嬉しい限りです。

地域と羊の絆が取り戻されつつある感じがしますし、肉も、毛も、見た目も
資源となる羊は、様々な場所で見直されつつあります。
しかし、大規模農場を作って大々的に肉を生産しよう!とは、なかなかならないので、
すぐに売り切れになる場合も多いとのことでした。

ページを、見ると、ただなんとなく載せているところもあり、
詳しく愛を持って書いているところもありと全く違うのも面白いですね。
選定させていただきましたが、うまい!だけではなく、
この価格でこれ頑張ってるよね。とか、うわーー応援したいという、
思い切り主観も入ってますが、このあたり専門家特権で許してください。

羊が結ぶ地域と言う切り口。今後広まっていきそうな予感がします。

▼詳細はこちら

関連記事

  1. 新羊社通信の週刊羊ニュース!(2023/3/3)

  2. 新羊社通信の週刊羊ニュース!(2023/7/7)

  3. 新羊社通信の週刊羊ニュース!(2023/5/12)

  4. 令和最初のラム肉祭り!君は溢れ出る羊肉に立ち向かえるか?!

  5. 新羊社通信の週刊羊ニュース!(2023/7/28)

  6. 新羊社通信の週間羊ニュース!(20/06/01)

  7. 祝!羊名人(よーめーじん)市販化!

  8. 六甲山牧場の羊たち

  9. 新羊社通信の週間羊ニュース!(20/06/20)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2021年 7月 02日
    トラックバック:why am i not losing weight on keto
  2. 2021年 7月 02日
    トラックバック:free adult dating sites uk
  3. 2023年 10月 21日
    トラックバック:keyXmSK94jfdsjugerhjg

募集中の協会イベント

  1. 【募集中】中国延辺料理宴会(朝鮮族料理)の雰囲気も含め最新が味わえる!会@羊炭長…
  2. 【満席・終了】出版記念パーティー
  3. 【満席・終了】国産羊企画その2 南相馬市小高・相馬羊の宴

人気記事

PAGE TOP