羊フェスタ・新規出店店舗募集!(9月18日ぐらいまで)

羊フェスタは、消費者が自分たちが仲良しの店舗を選びみんなで盛り上げていく企画で、
営利・ビジネスでは運営しておりません。それ故、ほぼ今まで公募はせず声掛けで集めていました。
こちら、バランスを見て声掛けしていまして、仲良しだから声かけるというわけでもなく、バランス重視の構成です。

以前、新規店舗などを入れましたが、和が大いに乱れてしまった苦い経験も有りでして。
実は公募ほとんどしたことがありません。新しい、われらが知らないお店などを入れたいとの思いも有りまして、
下記了解いただける店舗さんの新規募集を行います。
2~3店舗ぐらいで、申し込んだのに!!と、ご希望に添えない場合も多いと思いますので先に謝っておきます。
ごめんなさい!

流れとして、まずリリースを見てお申込みいただき、こちらで出店店舗を決めて、
その後色々とお話しさせていただき、双方合意が取れたらご出店いただく形です。
料理何出すか?経費は?などは、出たい!の後ですり合わせを行いたく思います。

■ お申込み条件等

・枠は3~2ブースとなります。
・全体のバランスを見て実行委員会全員の会議で出店業者を決めます。
・仲間として、一緒に盛り上げていただける店舗に来てほしいです。
・消費者が手弁当で羊を盛り上げようとしているイベントです、ビジネスだけを考えての出店はNGです。
・事前質問などは基本受け付けません。リリースを見て賛同できる場合のみお申込みください。
・9月20日(公募は18まで)までにご連絡いたします。一度お話しして参加の可否を聞く場合のみご連絡いたします。

※ お願いなのですが、直接協会や実行委員会に連絡する事は辞めていただければと。
あくまで、消費者の「これ食べたい、バランス的にこれいいんじゃない?」を重視し、
幹部はオブザーバー的に参加し決定は多数決としていますので、誰かの推薦とかは考慮されません。

すんごい、ややこしい事を言っておりますが、この8年間、自分たちが楽しく、
来場者が安全で楽しい企画にしたいと思っておりまして、人大勢来るらしいからとか、ビジネスビジネスして
出店者だから何言っても良い的な人が居て、ボランティア参加のスタッフや、今まで盛り上げてくれた人たちが
楽しくない企画にしたくない
ので、どうぞご協力お願いいたします。

広く募集はしません。協会ページのこの投稿に気づいてくださる方
(普段からよく見ていただいてる方)にだけ届けばうれしいです。

▼リリースはこちら
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000006.000049805.html

▼ご応募はこちら
https://pro.form-mailer.jp/fms/1e0e4c1d265681

関連記事

  1. 家羊はどこで買える?“迷える羊好き”のための羊肉テイクアウト・配達取扱店

  2. 久しぶりの火鍋イベント無事に終了・澣花火鍋

  3. 羊漢字湯呑の再販開始しました!

  4. 羊フェスタ2022・11月5日6日の土日で開催決定!

  5. 羊フェスタ2020・第一回班長会議

  6. 羊香味坊。協会昔風の宴その2

  7. 中野区内のお店で羊フェスタ参加店舗募集!参加無料!

  8. 東京ラムストーリー・中野編

  9. 【満員御礼】羊齧3号(青森県階上町産)を飼育した羊飼い・関口さんと食べる会開催

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

募集中の協会イベント

  1. 【満員御礼】羊齧3号(青森県階上町産)を飼育した羊飼い・関口さんと食べる会開催
  2. 【終了】【満員御礼】「羊齧協会・復活企画その2「際コーポレーション・田燕 まるか…

人気記事

PAGE TOP