【満席・終了】祝!羊齧協会コロナ明け初イベント!西川口・食彩雲南

コロナも5類になり、3年のコロナ期間もようやく終わりつつあります。
3年前まで月一で何かやっていた羊齧協会もしばらくイベントなどは出来ませんでしたが、今回より緩く復活。

久しぶりの方も、初めての方も、ちょっと遠いですが西川口に集合です。

■ 今回のイベントの趣旨初めての人も参加しやすい!

今回は、久しぶりにみんなで集まろう!とあわせて、
ここ最近イベントあったら教えてほしいと言われていた、
初めての人に声をかけ、盛大に宴会ができればと考えました。

常連さんだけにならないように、フォームを「常連」と「3回以下」に
分けたり、1名参加席を作り、1名初めての人でも参加しやすくしたりと、
新しい人と、常連さんの交流の場となればと。


▲在りし日のイベントの模様

■ お店は、食彩雲南西川口店

雲南料理のお店ですが、西川口店は羊に力を入れているそうで、蒸気鍋の羊があるそうで、
その羊を楽しみつつ、その他羊メニューもみんなで楽しめるコースを組んでもらいました。

とんがり帽子のような蓋
▲写真はイメージですが、こんな鍋です。

蒸気鍋についてはこちらの記事参照。

火鍋、キノコ鍋に続く超ヘルシーな蒸気鍋が日本初上陸* 食彩雲南 湯島店にて「蒸気石鍋魚」の提供開始!(https://www.atpress.ne.jp/news/306297

こちらの経営者の方と仲良しで、気合入れてくださるそうですよ。

■ 早めに来て西川口の中華街見学も楽しい。

中華街というと語弊がありますが、中国系の人が多く住むことから、中華食材店、不動産、美容室、スーパー、惣菜店、
不動産屋など、多く存在します。そこを見学し、買い物し、ちょっと一杯なども楽しみ方の一つかと。

▼こちらのサイトに西川口まとまっています。
https://nishikawaguchi-chinatown.com/

■ 詳細&お申込みはこちら

住所:食彩雲南 西川口
〒332-0021 埼玉県川口市西川口1丁目24−2 201
日時:6/10(土) 19:00〜
会費:6,000円~6500円

【 新しい方へ優先割り振りの席があります 】

→参加3回目以下の方(初めての方も含む)専用フォーム
URL:https://forms.gle/mCvWMRQjG44esaUi9

→常連さん専用フォーム
URL:https://forms.gle/c2BH5NqDkJDYHBQ9A

【ご注意】

※ キャンセルが多いので、参加確定してからお申込みいただけると嬉しいです。
※ キャンセルの場合は代打の方を立てるか、会費をお支払いください。
※ 席の確保は致しません。一緒に座りたい場合はご自分での席の確保を。
※ キャンセル待ちは行いません。
※ 申し込み画面が出たらそれで終了です。その後抽選もないし、
連絡がないから参加できないわけではありません。
こんな理由でのキャンセルが発生するので念のため。

関連記事

  1. 羊フェスタ2021!中野区を盛り上げる実働部隊募集!

  2. 羊齧協会・久々の公式イベント・新橋 白金羊

  3. 令和最初のラム肉祭り!君は溢れ出る羊肉に立ち向かえるか?!

  4. 羊フェスタ2023!スタッフ募集開始!

  5. 中野区内のお店で羊フェスタ参加店舗募集!参加無料!

  6. 関西支部・真夏の札幌ジンギスカン!

  7. 羊フェスタ2019開催の口上

  8. freeeに現れた「羊部」!

  9. 羊フェスタ2020・第一回班長会議

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

募集中の協会イベント

  1. 【募集中】中国延辺料理宴会(朝鮮族料理)の雰囲気も含め最新が味わえる!会@羊炭長…
  2. 【満席・終了】出版記念パーティー
  3. 【満席・終了】国産羊企画その2 南相馬市小高・相馬羊の宴

人気記事

PAGE TOP