終了・祝!羊名人あらたらなる船出。「羊名人ふりかけ」発売記念宴会

羊フェスタ生まれの商品、「羊名人」の快進撃は皆様御存知だと思います。
1回目の羊フェスタのために企画・発売された、株式会社中華・高橋さん「羊名人」。
いまでは多くのお店で目につくようになり、ウェブでもちょくちょく話題になっています。

そして、今秋、この魅惑のスパイシークミン味をより気軽に味わえる「羊名人ふりかけ」!
が登場しました!もう、なんにでもかけられるタイプの調味料なのですが、
しっかりと羊名人味。これは親玉の調味用スパイス「羊名人」とともに、
快進撃を繰り返してくれるに違いありません!

当日は、発売元株式会社中華・高橋さんにご協力いただき、
味坊工場で味坊の自慢料理とこのふりかけの味をあわせて楽しもう!
イベントを開催いたします。みんなで、我らが羊名人第2号商品の出陣をお祝いしましょう!

■イベント詳細

タイトル:祝!羊名人あらたらなる船出。「羊名人ふりかけ」発売記念宴会
会場:味坊工場(東京都足立区一ツ家1丁目20−15)
日時:11月8日12時より
※つくばエクスプレス六町駅より送迎を出します。詳細は最終メールでお送りいたします。
料理:羊名人にあう特別料理
会費:6,500円(飲み物、料理、税込み)
※羊名人ふりかけをお土産でプレゼントします!!
▼お申し込みはこちらから
https://pro.form-mailer.jp/lp/a716a5ce208000
※一人づつ登録をお願いいたします!こちら登録を持ちまして、
登録完了となります。

==========================

※ できるだけ、キャンセル無しでお願いします。日程近くなってから埋めるのすごい大変なんで。
また、1週間前以降のキャンセル会費を請求いたしますのでよろしくお願いいたします

■式次第
開会の挨拶(菊池)乾杯。
羊名人ふりかけとは!(中華・高橋さん)
料理説明(味坊)

■こんな時期だからのお願い
1,ドアや窓など開放して行いますので、エアコンでの温度調節が効きにくい場合があります。
2,席の間隔を開けるため、荷物置き場なども席として使用する場合があります。荷物は少なめでお願いします。
3,入場時の手の消毒にご協力下さい。
4,席を立つ時は飲み物などをもたず、マスクをしての移動をよろしくおねがいします。
5,料理は取り分け用の箸を添えますので、直箸はご遠慮下さい。
6,都や国の指示で自粛要請が出た場合は延期とさせていただきます。

お久しぶりです!菊池です。ご活躍はタイムラインで拝見させていただいております!
さて、今回は仕事の相談があります。コロナ後でイベントという最大の手段を失っているところなのですが、
この時代向けに新しい芽が出てきております。

・羊のお店を監修
・味僕研などの物販
・新しい形の羊フェスタなど
・FGJ(hoodGroovejapan)などの新しい団体

今回、これらをすすめるに当たり、正統派のPRが非常に弱いなと改めて気づきました。
飛び道具的な力技は得意なのですが、リリースを流すタイミングや方法、文面など、
アドバイスや相談を出来る人をお願いしたいと考えています。

お願いしたいことはアドバイザー的なことでして。

・企画や流れを見ていただき、PRの観点でのアドバイスをしてもらう。
・プレスリリースの添削や流す次期などの指導。
・メディアから問い合わせが来たとき、対応方法に悩んだ場合のアドバイス。

的な部分です。

そこで、PRの部分でしたら片山さんにご相談!ということを思いつきました。
こういう場合の月額の予算感をお教え頂ければと!また、片山さんお忙しい場合は
他の方をご紹介いただいても問題ありません。

どうぞよろしくお願いいたします。

関連記事

  1. 羊齧協会・久々の公式イベント・新橋 白金羊

  2. 原点回帰!味坊暑気払

  3. 羊フェスタ2021運営スタッフ募集!

  4. 【満席・終了】羊齧四号を味わう夕べ10月13日に開催!

  5. 雌伏1年半!羊フェスタ2021は11月6,7日に開催!

  6. 羊フェスタ2019inなかのアンテナストリート開催!

  7. 羊フェスタ2019・羊齧学会開催(入場無料)

  8. 原点回帰!味坊暑気払その2開催!!

  9. 羊フェスタ2020・第一回班長会議

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2021年 8月 07日
    トラックバック:keto tortilla chips
  2. 2021年 9月 27日
    トラックバック:thai gay dating
  3. 2023年 10月 21日
    トラックバック:keyXmSK94jfdsjugerhjg

募集中の協会イベント

  1. 【募集中】中国延辺料理宴会(朝鮮族料理)の雰囲気も含め最新が味わえる!会@羊炭長…
  2. 【満席・終了】出版記念パーティー
  3. 【満席・終了】国産羊企画その2 南相馬市小高・相馬羊の宴

人気記事

PAGE TOP