原点回帰!味坊暑気払その2 終了!

こんにちは。今回もイベント終了ご報告担当の廣瀬です

多数の方々から「もう一回、もう一回」と、ミスチルが歌うドラマ「コードブルー」主題歌のような声を受け開催された

「原点回帰!味坊暑気払その2」通称「GAS2」(スイマセン。勝手に作りました)

無事終了しました。


▲味坊ならではの人口密度・・・

今回は全館でなく2階のみ貸し切り、という「小ぢんまり」版(この規模を「小ぢんまり」と呼ぶのは議論が分かれるところです)。
「小ぢんまり」ながらも、いつもの密着感。

そして、今回も謎の盛り上がり再び!

味坊ならではの密着感がこの謎の盛り上がりを生み出すのでしょうか。

あるいは人民服が宴の温度を上げるのでしょうか?


▲菊池主席の不敵な表情が気になります。

 

この日はアイスランドマトンの鍋が登場。暑気払いに鍋。
「攻めるなー味坊」と思っていたら、その鍋が絶品でしたね。

 


▲こちらは「鍋」の中身を丼に盛ってもらったもの。

 

「その1」「その2」両方に参加というツワモノな方もチラホラなこの日、
実は意外に気温は高くなかった7月20日でしたが、味坊の店内は熱気につつまれて暑気払い終了。

ご参加いただきましたみなさま本当にありがとうございました。

 

羊串とクミンと香草と、友に栄光あれ!!

《写真協力》 鈴木彰隆さん、入江一也さん

【プロフィール】
廣瀬達也

羊齧協会政治局長兼関西支部長。兵庫県出身。中小企業診断士。
2018年1月、3年間暮らした神戸から東京に復帰。
高校卒業以来の兵庫県生活で「自分は但馬牛の産地である兵庫県但馬地方の出身だった」という事実に改めて気づいた。
が、牛への想いを抑えつつ、関西支部長として関西で羊齧協会の旗を死守。
東京復帰後も関西支部長のポストにしがみつく。(中小企業診断士的に言えば、こういう組織のポストにしがみつくオヤジはアウトです)

加藤美紀

新羊社通信 編集長 /羊齧協会 対外宣伝部

千葉を愛してやまない、千葉生まれ千葉育ち
羊愛デリスト(ひつじめでりすと)
羊齧協会では”パイセン”と呼ばれるイジられ系お笑い担当

関連記事

  1. 【満席・終了】出版記念パーティー

  2. 原点回帰!味坊暑気払その2開催!!

  3. 家羊はどこで買える?“迷える羊好き”のための羊肉テイクアウト・配達取扱店

  4. 満員御礼・公式イベント・ウエールズラムの日本到着を大勢で祝う祝宴

  5. 情報募集!羊肉テイクアウト・配達取扱店

  6. freeeに現れた「羊部」!

  7. 羊フェスタ2021!中野区を盛り上げる実働部隊募集!

  8. 羊フェスタ2020・第一回班長会議

  9. 羊レシピ本出版記念パーティー@カサブランカシルク

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2021年 7月 02日
    トラックバック:completely free christian dating sites
  2. 2021年 8月 07日
    トラックバック:is sour cream keto
  3. 2021年 9月 27日
    トラックバック:gay fisting dating

募集中の協会イベント

  1. 【募集中】中国延辺料理宴会(朝鮮族料理)の雰囲気も含め最新が味わえる!会@羊炭長…
  2. 【満席・終了】出版記念パーティー
  3. 【満席・終了】国産羊企画その2 南相馬市小高・相馬羊の宴

人気記事

PAGE TOP