【終了】【満員御礼】「羊齧協会・復活企画その2「際コーポレーション・田燕 まるかく三 池尻大橋」

 

際コーポレーションさんと仲良しの協会は、今まで
いろいろなお店で伝説的な企画を行ってきました。
白碗竹快樓での羊の丸焼き。

カサブランカシルクでの出版記念パーティー。
虎萬元で熊の手。龍眉虎ノ尾での上海ガニ・・・・
思い出せば20回近くコラボイベントを行ってきました。
コロナも落ち着き、そろそろこちらのコラボも再開です。

■ 今回は田燕 まるかく三・なんと本社下のお店です。

こちら、協会が講談社から出した
「家庭で作るおいしい羊料理」で、葱爆羊肉の
レシピを披露していただいた岡田料理長が現在いるお店で、
岡田さんの料理が私大好きなので、今回はこちらでの
開催となりました。
メニューは、北京の中華を基本とした羊料理の予定で、
その枠にとどまらず、おいしい物を出して頂こうと思います。

■ 料理はこんな感じ

・・・・以下お店より。

ちょうど青い実山椒が収穫できる時期なので、
岡田の故郷である山梨で摘んできたもので
水煮魚をご用意しようと思います。
羊は、餃子、ビャンビャン麺
(手打ちデモンストレーションあり)のほか
茹で肉など。自家製泡菜を使って夏らしいさわやかな
家常菜を一品作れないかと話しています。

との事。期待が膨らみます。

■ 詳細

お店の名前:田燕 まるかく三 池尻大橋
住所:〒153-0044 東京都目黒区大橋2丁目22−8
いちご池尻ビル 1F
日時:6月30日(木)19時より
会資:6,500円(税・飲み物込)

【 ご応募 】

初めての人、いつもの人みんなで楽しくやりましょう。
初めての方といつもの方の席を混ぜて、
初めての人でも楽しくできるようにしております。

▼ よく来られる常連さんフォーム
https://pro.form-mailer.jp/fms/d2264d1a257375

▼ 初めて〜協会イベント3回目ぐらいまでの方、
及び4年ぐらい参加してない方。
https://pro.form-mailer.jp/fms/4018cafc254637

※ 一人1回登録緒お願いします。
備考欄に「同行2名」等はカウントいたしません。
※ キャンセル不可とさせてくださいキャンセルの場合は
代打を立てていただく形で お願いします。
※写真は際コーポレーション公式ページよりお借りしました。

菊池 一弘

羊齧協会主席。広く浅く時折超深くをモットーに情報収集する羊業界のインデックス的な立ち位置を目指すべく、日々色々な情報を収集中。

関連記事

  1. 【満席・終了】国産羊企画その2 南相馬市小高・相馬羊の宴

  2. 羊フェスタ・新規出店店舗募集!(9月18日ぐらいまで)

  3. 原点回帰!味坊暑気払その2 終了!

  4. 満員御礼・公式イベント・ウエールズラムの日本到着を大勢で祝う祝宴

  5. 【満席・終了】祝!羊齧協会コロナ明け初イベント!西川口・食彩雲南

  6. 【イベントレポート】羊齧関西:令和ver!春だ!野外だ!羊BBQ大会

  7. 羊フェスタ2019・羊齧学会開催(入場無料)

  8. 羊フェスタ2020・第一回班長会議

  9. 関西支部・真夏の札幌ジンギスカン!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

募集中の協会イベント

  1. 【募集中】中国延辺料理宴会(朝鮮族料理)の雰囲気も含め最新が味わえる!会@羊炭長…
  2. 【満席・終了】出版記念パーティー
  3. 【満席・終了】国産羊企画その2 南相馬市小高・相馬羊の宴

人気記事

PAGE TOP